アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には小学校から一緒の幼馴染がいます。
中2の頃から好きだなあと気づいて、
ずっと一途に想い続けました。
でもいつも予備の扱いでキープされていて、彼に彼女ができても私はいつも遊ばれていてどの彼女のときも浮気相手をしました。
彼の彼女は次から次へと変わるのに私はいつの間にかセフレのような関係に変わり、気づけば片想いし始めて5年が経つ頃に
彼から告白され、付き合うことになりました。
でも彼は忙しくてなかなか連絡も取れず会えない日が続き、やっと会えたのもラブホに行くと決めた日だけでした。お金がないから貸して欲しいと言われてその日のホテル代は私が出しました。
その時間は本当に幸せで楽しかったです。
その1週間後あたりに私の誕生日があったのですが、彼は会いにも来てくれなくて、しかも友達と遊んでいました。オールで次の日も遊んでいました。
それがショックだったこともあり
共通の友達から「今度ハメ撮りしてくるわ」って言ってたよと言う話も聞き
連絡がなかなか取れず会えない日が続くのが辛くて、今までの5年間では絶対にありえなかったけど、私から振ることにしました。

今は会いに来てくれるし優しくしてくれるしそばで話を聞いてくれる素敵な人がいます。
その人に告白されました。
嬉しかったけど、彼の時にあった胸がキューってなる気持ちになりません。
彼はくだらないLINEが来ただけで胸が痛くなるくらい嬉しかったけど
その人は嬉しい内容のLINEが来ても手を繋いでも嬉しいんだけど、そのような感情にはなりません。
その人は彼より幸せにすると言ってくれます。彼とは真逆の性格です。

どうすることが一番いいのでしょうか。

A 回答 (1件)

らむさん。

とても辛い思いをされていらっしゃるのですね。
自分がどれだけ相手のことを好きでいても、なかなか想いが通じないというのは、本当に苦しいことだと思います。

質問を読んでいて思いましたが、答えはもうらむさんの心の中にあるのではないでしょうか。
らむさんはいまの自分の状況と相手の行動を客観的に捉えることが出来ていると思います。

わたしは、自分のことを好きだと言ってくれる人を選ぶと思います。
人として、やってはいけないことを、その好きな人はやってしまっていると思います。
あなたの気持ちを踏みじるようなことを。
いくららむさんがその人のことを好きでも、きっとその人はいつになっても変わらないと思います。

それならば、あなたのことを好きと言ってくれている人に、向き合ってみてはどうですか?
それからのことは、これから考えればいいと思います。
その人とちゃんと話してみたら、なにかまた変わってくるかもしれません。

これはあくまでもわたしひとりの意見としてお聞きください。
らむさんの幸せを心からお祈りしています。
    • 0