アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気する男

自分の旦那や彼氏が浮気していることがわかったらどうしますか?どんな気持ちになる?
自分が出掛けているときや旅行にいってるときに他の女と遊んでたりとか。

A 回答 (2件)

彼氏ならすぐに別れます。

旦那なら…私は子供がいるので悩みますね…
でも、そいつのために家事をしたり、同じ空間にはいたくないので、とりあえず別居をします。給料は全部もらっておこずかい制にして。

いずれにしても、裏切られた気持ちになりますよね。浮気する人は必ず繰り返すので(私がそうでした…主人と付き合うまで繰返してました笑)二度と信用出来ないし。

あと、慰謝料請求しますね。二人共、人生のドン底に突き落としてやります!
    • 1

浮気未遂されただけでも荒れまくったので、実際に最後までされてたら、死にたくなるかも。

殺しちゃうかも。

浮気未遂されただけでも、それまでと同じ目では見れなくなりました。
主人に怒られると
「私が何をしようと、お前がした事に比べたら何でも無いわ、クズが」
って思ってしまう自分がいます。
あれ以来、本気で心から主人に謝った事はありません。
どこかで『下等生物』だと思ってしまいます。
とても頭が悪い生き物だと。

浮気相手にしてあげるような事や、かける言葉を、家庭内で奥様にした方が、よっぽど自分の暮らしが良くなるじゃないですか?
馬鹿だなあって思います。

情けなくて、腹立たしくて、ウンザリします。

お付き合いの段階だったら、ある程度は自由恋愛だと思っていましたので、他の女より私といた方が楽しい!って思ってもらえるように頑張ります。

と、言いつつ浮気されたのがハッキリしたとき、直ぐ別れました。
『チンチンを制御出来ない下等生物』
だと思ってしまいました。

結局、私は自己愛が強いのです。
    • 1