プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで友だちから


大切な人へ

絶やしてはならないバトン

2時間以内に25人に回せ


というのが来ました

これって回さなくてもいいですよね??

A 回答 (4件)

どちらでもいいです。


送っても送らなくてもあなたには何も害はありません。
回されたら大切に思ってもらえているということなのでなんか嬉しいですよね。笑
ですが面倒臭いと思う人もいますからね。
    • good
    • 6

回してはダメです、



下らないチェーンメールです、

昔から手を替え品を変えて出現する物です、

貴方が断ち切れば良いだけです、誰にも迷惑なんぞは掛かりませんし、
貴方に不幸が訪れる事も有りません。
    • good
    • 7

昔はこんなのがありました。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%82%A7 …
    • good
    • 3

不幸の手紙のLINE版ですね。

回したらダメです!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!