アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達が店長と付き合っています。
高校三年生の学生アルバイトです。
10個年上の店長らしいです。
周りの友達はみんな店長と付き合うのよくないとかろくな人じゃないとか言うのですが、私も店長のことが好きなのでなにも言えません…。
悪いことなのかもしれないけどなにが具体的に悪いのか分かりません。仕事もちゃんとしてるし仕事中は話してないし、ただやすみがあった時に遊びに行ったりしているみたいです。
店長と付き合うのはやっぱよくないんですかね????

A 回答 (2件)

特に問題なし!


高校生と店長が付き合うのはよくある話だよ。
ただの恋の一つ、残念ながら君は失恋しちゃったね。
    • good
    • 1

恋愛は人それぞれだから特に悪いことはなにもないと思いますよ?



学校の先生とかとなってくると、それはまた話は別ですけど笑
でも基本はその人のその人なりの恋愛のスタイルがあるので周りがとやかく言うことではないと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!