アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔何点くらいが一番モテますか?100点とかだと近寄り難くないですか?ちなみに僕は50から60点らしいです

A 回答 (3件)

こんばんは。


何点くらいがモテるって・・・ 他人の顔に 点数付けている時点で問題外 失礼な話ですね 
だからこそモテないんだよ!といいたくなります

確かに整った顔はありますが 誰もが同じ顔を好きになるわけないです
見た目にとらわれない生き方をすることも大切なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

100点が良いのだが


山内恵介並にはなりたいね
    • good
    • 0

ちょうどいいくらいの点数なんじゃないですか。


モテるのは正直、顔じゃないですよ。
私は嵐の松潤ファンですが、100点満点の顔は近よりがたいです。
考えが浅い若いだけの子は知りませんが、普通の女性は、話し方、性格などちゃんと見て判断しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています