dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代女です。
自分の容姿が酷すぎて悩んでいます。ダイエットでは解決できない領域で、遺伝的な骨格や体型のが嫌で嫌で、それが辛すぎて何をするにも億劫になります。
最近は食欲もなくなってきたし、夜もまともに眠れません。日中仕事をしているときは仕事に没頭するのことでなんとか過ごせますが、仕事が終わって、家で寝る時や休日に外に出かけて人と比べた時、鏡を見た時など、自分の骨格、体型が嫌で死ぬほど辛くて取り乱しそうになります。

155cm41kgなので太っているわけではないんです。
骨格、体型が太くて酷すぎるんです。気持ち悪いんです。

女性として生まれてこれはあまりにも酷すぎます。
泣いても、ダイエットしても、何をしても解決しないとわかってはいますが、辛くて涙が止まりません。

もういっそのことしんで死んでしまったほうが楽なように思います。

このような悩みはどうしたら解決しますか?!
死にたいです。

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「死にたいです」の補足画像1
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/26 23:51
  • つらい・・・

    横からです。やはり分厚く感じませんか?!(涙)

    「死にたいです」の補足画像2
    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/27 01:02

A 回答 (15件中11~15件)

No.3です。



> やはり見た目がこんなに酷いとそれどころではなくなります。

そう言うのであるのならば補足覧を使って貴女の写真を上げて下さい。
皆さんがその写真を見て判断しますしアドバイスも入れてくれるでしょう。
結構自分だけで酷いと妄想気味に思い込んで居る人って居ますからね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

じゃ、質問です。


私の水泳選手のようないかり肩はどうしたらよいですか?
ひどいO脚はどうしたらいいですか?
これも女としてけして可愛くないですよね?
あなただけじゃないんですよ!
体型にコンプレックスを持っているのは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

私の場合全身です。でも一番のコンプレックスは広い肩幅分厚い上半身です。
こればかりはかなり辛いです。おしゃれができません。
馬鹿にされています。

お礼日時:2016/04/26 23:27

> このような悩みはどうしたら解決しますか?!



「醜いアヒルの子」と言う童話をしっかりと何を伝えたいのかを考えて読みましょう。
但し、描かれている動物の見た目ではなく、中身の方をしっかり考える事。
それがヒントでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。
中身が重要なことは分かりますが、やはり見た目がこんなに酷いとそれどころではなくなります。

お礼日時:2016/04/26 23:07

よく骨格診断で何度も質問している方がいますけど、人が大丈夫といっても納得できない領域なので、メンタル面で一度診断を受けてみては?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

つらい・・・

大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2016/04/26 22:54

諦めれば楽になります。


苦しいのは諦めてないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!