アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和の商品に近い化粧品を探しています。今のお化粧って色味が綺麗でおしゃれですよね。古い雑誌でのお化粧を見たらシンプルで素敵だなと思いました。
お化粧の仕方もあると思うのですが昔から変わっていないような製品があったら知りたいです。下地とかファンデーションです。
漠然としててごめんなさい。なにかご存知の方お願いします。

A 回答 (5件)

同じく「ちふれ」に1票

    • good
    • 0

ちふれ化粧品やレモン化粧水

    • good
    • 0

私ももちふれに1票。

    • good
    • 0

ttp://www.chifure.co.jp/company/history/index.html


1968年(昭和43年) 全国地域婦人団体連絡協議会(全地婦連)と提携し、
    • good
    • 0

ナチュラルグロウ(資生堂)のスティック型とか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!