プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまに、お台場で深夜から早朝までいたら、どこで時間を過ごした方がいいですか。GW に飛行機で夜に東京に行くつもりですから、朝までお台場にいたらおすすめはありますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

その機関は、少々お高いですが、11:00~翌8:00までレストルームが利用できる「大江戸温泉物語」は如何でしょうか?


風呂 | 東京お台場 お台場大江戸温泉物語【公式サイト】 東京都 http://www.ooedoonsen.jp/daiba/onsen/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり大江戸温泉がおすすめですね。
試してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 12:16

東京と言えど、真夜中は基本的にどこも何もやってませんよ。

漫喫とかカラオケボックスとか居酒屋とか限られます。
お台場なら暗い浜辺でくつろいでりゃいいと思いますけど、その時期だと寒いかもしれません。
お台場は大きなショッピング施設くらいしか無いので、その中で24時間営業のテナントを探してみては。決して多くは無いと思いますので。

羽田からですか? ならお台場よりも品川、新橋、東京とかそっち方面の中心繁華街に行った方が、選択肢も多いかもしれません。詳しくはないですが、少なくとも居酒屋や深夜カフェが多いでしょうから。
探すのが面倒なら、24時間営業のファミレスが確実。深夜なら空いてますので大したもの頼まなくても延々居座れますし、居酒屋やカフェより静かでだいぶ安く済みますし、ドリンクバーも使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

答えてくれてありがとうございます。
残念ながら成田空港からいきます。
おすすめに関してありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 12:15

大江戸温泉にいったことがあります。


仮眠室もありますし、館内の居酒屋は朝4時まで営業しています。
色浴衣も選べて、おしゃれに過ごせますよ。
http://www.ooedoonsen.jp/daiba/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり大江戸温泉ですよね。
私も調べたら、一番気に入りのはそれなんです。
その温泉の値段が宿泊とお風呂が別ですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/29 12:12

#3です。



大江戸温泉、宿泊では別料金ですけど、仮眠室でしたら深夜料金が加算されるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!