プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、風俗嬢をしています。
毎月に1、2度ペースで来てくれるお客さんを好きになりました。

連絡先もあちらから渡してきたので、連絡し合っています。

ただ、お店で会っています。本番行為ありです。

この場合、恋人同士になることは可能でしょうか?

彼女か奥さんらしき影はあります。

質問者からの補足コメント

  • みなさんの、厳しいご意見、真摯に受け止めています。もちろん、奥様がいらした時は身を引くつもりですが、彼女がいたら、私にもチャンスがあるのかな?って風俗嬢という事を忘れ、一人の女として好きになっていたんです。

      補足日時:2016/04/28 17:05

A 回答 (5件)

あなたには酷な言い方かもしれませんが、やはり恋人同士には難しいでしょう。


相手もあなたが風俗嬢であるからと割り切っていると思います。
彼女や奥さんがいても風俗に通う男はいくらでもいますから。
どんなに連絡を取り合っていても、本番をしていても、男にとってあなたは風俗嬢でしかないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

早速の回答、ありがとうございます
好きだよ。とか、早く会いたいって言ってくれるのはリップサービスですよね?

お礼日時:2016/04/28 02:14

なんとも一概には言えないですが


デートに誘ってみてもいいと思いますよ

熱心な営業だと思われるかも知れないし
なにかプレゼントをねだられるかと
警戒されるかも知れませんが
そうじゃなくて
お茶を飲んで話をしたいだけどわかってもらえるか
それがまず一つ目の難問ですね

それから
彼女がいた場合
これは頑張って奪うことはできるかも知れないですが
奥さんがいた場合は
ちょっと諦めた方が無難ですね

上手く恋人になれたら
多分仕事を変えた方がいいですよね
そのまま働いていいなんていう男の人も
どうかしていると思うし

恋しちゃいけないなんてことはないですから
そういうハードルを越えていけそうなくらい好きならば
告白してデートに誘って見ればと思います(^^)
    • good
    • 0

何を勘違いしているんですか。

あなたは、ただの肉便器です。
相手は彼女になったらタダで出来るかも、位の考えじゃないですか。
    • good
    • 4

待つのではなく、貴女から誘ってみてはどうでしょう。


逢いたいと電話かメールで呼び出してデートに応じれば脈はありますよ。
以前、風俗嬢と付き合っていましたが、きっかけは彼女からの誘いでした。
店に遊びに行った際に、「○時に終わるので○○で待っていて欲しい」と言われたのが最初です。
待ち合わせたのは店から少し離れた居酒屋でした。

奥さんがいても、貴女が割り切れるのであれば構わないと思いますよ。
    • good
    • 0

十分可能でしょう。

あなた達の場合がどうなのかは
分からないけどそういうケースもままあるよ。
客と女の子の間で連絡し合ったり店外デートしたりは
「営業の範囲内(延長線上)」でままあるけど
彼としてはあなたがそのスタンスで自分にコタンタクトしてるん
だろうなって思ってるはずです。
例えば店外でデートを重ねて折をみて「決して営業で
会ってる訳じゃないのだ」という旨を伝えてみたらどうかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A