アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に好きな人がいるはずなのに、私と2人で遊んだ時にとった風景の写真をラインのホーム画面にして、一言には待つ、と書いてあります。彼の心境はどのようなのでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたからの告白を待っている!?

    • good
    • 0

好きな人の好きな人って…もしかして私?


待つって何を待つのー!私が待ってるよー!
とか思っちゃいます(^_^;)(笑)
    • good
    • 0

空の星さん こんにちは。



男性です。

一行半の質問文で情報不足ですが、素直に感じた事を
回答します。

彼は自分の撮ったお気に入りの風景写真をLINEの
ホーム画面にした。
そして、好きな人が振り向いてくれるのを「待つ」とした。

おそらく、色々な背景があるだろうし、空の星さんの思いが、
行間には詰まっているのだろうとは思いますが。

彼にとって「空の星さんと二人で撮った」はそれほど重要では
ないのでは?

このくらいに思っていた方が精神的には健全だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています