dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には気になる男性がいます。
ゴールデンウィークにその男性とデートをしました。
その後、LINEのトップ画像をデートした時に撮った写真に変更していました。
これは脈ありですか?
とくに意味のない行動でしょうか?

A 回答 (4件)

デートが良かったんじゃないでしょうか…

嫌なら画像にしないよょぉぉぉ
    • 0

「トップ画像をこの前のデートした時のものに変えたんだね!わたしも(その時の物にトップ画像を)変えようかな。

」と送ればいいんじゃないですかね?

そのことで、暗に「この前のはデートと認識している」「相手がトップ画像をそれに変えたのは嬉しい事だと思っている」というのが伝わります。

そう言う行動が脈(可能性)を増やすことであり、現時点での脈があるだのないだの言っていたって、何の意味もないと思いますよ。仮に「脈あり」で行動変わるわけじゃないだろうし。
    • 0

その人の気持ちはその人にしかわからない、というのが基本です。

告白してないのなら、聞いてみるしかありません。
「なぜ、写真を載せたの?」と。
もし、その人のLINEを時々見たときに、時々、相手女性が変わっていたら、本気ではなく、「モテ自慢」ですので、気をつけましょう。

私の彼氏は、交際中一度も写真を撮りませんでしたが、結婚したその日から撮るようになりました。
女性を大事にする人は、そんな感じではないかと思います。

肖像権の問題があるので、できればそういう写真は掲載しないほうがいいと思います。
どこからどういう経路で漏れるかわかりません。
たとえ脈があっても、です。
    • 0

それは本人に聞かないと分かりませんね。

デートの画像と言われても、それがツーショットなのか風景や夜景なのか分かりませんし。
あなたと男性の年齢も分かりません。
男性はデートとの認識はあるのですか?
デートも夕方で別れたのか、夕食後ゆっくりして別れたのか、朝から一日中?

何にせよ、情報が少ないので何とも言えないですね。

画像がツーショットならば、脈ありなんでしょうけど。
    • 0