dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

39w6dで明日予定日ですが今日の内診の時に子宮が高いと言われました。
トイレに行く度スクワットしたり、晴れた日は30分程度ですが散歩に出たりしてますが中々下がってないみたいです。

私のように子宮が高いと言われた方はいらっしゃいますか?
予定日からどのくらい超過して出産になるのか気になっています…

A 回答 (2件)

予定日の次の日に検診にいき、全然高いね!来週の検診までもつかなと言われその日の夜に陣痛がきて、翌日出産しました٩(ˊᗜˋ*)وなの

で先生も、びっくりしていました!いつ陣痛がはじまるかは先生も、本人もわかりません!赤ちゃんにしかわからないそうです☆のこりわずかな妊婦生活をゆっくりすごしてくださいね!
    • good
    • 0

高いとは言われませんでしたが下がっていないと39wの検診で言われ、予定日の3日前に生まれました<(_ _)>ご参考までに。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!