プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に誕生日になにかしたいと考え1週間。。。。
みなさんの体験談や意見を聞きたいです。。。参考にしたいです!!

データ
付き合って3年弱。
お互い忙しく、1日あけるのは厳しいので
夕方から終電のあいだで。
私 普通車免許所持。
彼はハードロックなど好き。
家は遠い

A 回答 (4件)

1です。

お互いお忙しいとあったので、てっきり、社会人カップルの奮発するパターンを想像しました。
ちょっとずれた感じになりましたね・・・。

料理をなさるなら、あまり普段家で食べないような手料理とか嬉しいもんですよ。
今だと、台湾混ぜソバとか、簡単で本格的にできますし、辛いものがお嫌いじゃなければ
いいんじゃないでしょうか。

あと、嬉しいでいえば手紙ですね。それも自作絵本でメッセージを伝えるとか。
なにげに男もそういうの嬉しいもんですよ。
当日そこまでお時間がないようですから、なおさらいいんじゃないですかね。

具体例がたくさんあった方がいいんでしょうけど、質問文中のデータがちょっと少ないかもしれませんね~。
予算や、お互い一人暮らしか否かとか、住んでるエリアとか、普段のデートは何が多いとか
データが多ければ多いほど、いろんな人が答えやすくて、回答も増えると思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしの質問の仕方にも非がありました。また質問し直そうかなとおもいます!
お指摘、回答ともにありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/04/30 11:24

そんなにお金使う必要ってありますかね


彼が何を求めているかによる
音楽好きならそれ関連が無難かと
体験談なら自分の場合は
いつも一緒にいてくれて
愛してくれてるなという確信が相当もてて
この先もきっと一緒にいてくれるかなと思えば
他のものなんて何もいりませんけどね
彼女に金銭求めたり誕生日に何かしてもらいたいなんて
思っていません
愛してくれて一緒にいてくれることだけが
一番のプレゼント
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかかっこいいですね!!
今年は違ったことしたいなって考えてて、、、、まだバイトしてなくて、、そこもよく考えたいと思います!

お礼日時:2016/04/29 15:39

彼女さんが免許をお持ちなのであれば、車で送って彼氏さんを家まで送ってあげれば、長く一緒に居られるのかな?と思いましたが、車はお持ちなのでしょうか?無ければレンタカーを数時間借りて…。



私は誕生日は家でお祝いしてくれるのが好きなので、歴代の元彼達には、ケーキと料理(彼の好きな物)を手作りして、プレゼントも買って。時にはお酒も用意してお祝いしてあげます(*´∀`)

でも質問者さんと彼氏さんは、家が遠い上に終電までの限られた時間となると…どこか個室のある雰囲気の良いお店を予約して。ケーキをサプライズで出してもらうとかですかね?

何をしても喜んでくれると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠いといっても県内なのですが、、笑
電車でいったほうが時間的には短縮になるんですよね笑
難しいです笑

お礼日時:2016/04/29 15:37

リムジンのチャーター、クルージングディナーは、印象に残るかなと思います。


個人的におすすめなのは、ギャンブルが特別嫌いじゃなければ、
大井競馬場のダイアモンドターンで、優雅にディナーと競馬かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、、、、大人です、、、

お礼日時:2016/04/29 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!