プロが教えるわが家の防犯対策術!

rootてアプリがすごい通信しているのですが
使った覚えが無いのです
アプリ一覧にrootてアプリも見当たりません
ノールートファイアウォールでほとんどの通信遮断しているのに
これは何が通信したのでしょう?
wifiとは言え27GBとかとんでもなさすぎるですよね
USBストレージから内部メモリーでファイルは
これくらい動かしてますがそれなんでしょうか?
でもwifiてなってますもんね┐(´д`)┌
謎の答えをお願いします

「androidタブレットなんですがこんな」の質問画像

A 回答 (1件)

rootなるアプリが何かは分かりませんが、ものすごくヤバい雰囲気がします。


それ、ウイルス科トロイの木馬か何かじゃないでしょうか。

通信容量から推察すると、悪質なクラッカーにクラッキングの踏み台に
利用されているような印象を受けます。

今すぐ通信を全部OFFに設定した方がいいと思います。
その後データをMicroSDやPC等に退避し、端末を初期化してください。

何かのデータが流出しているか、犯罪行為の片棒を担がされている可能性が
少なくありません。危険すぎる状態だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
初期化します

お礼日時:2016/05/03 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!