電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、家族(私+妻+2歳の娘)でフランスのニースに2泊3日で旅行をすることになりました。

ニースは初めてでこれからいろいろと調べるところですが、行ったことがある方から情報が頂ければと思い質問させていただきます。

飛行機で午前に到着し、帰りも午前の便になります。娘を連れての旅は初めてでいろいろと検討しなければならないことがありますが、子連れでニースの海を楽しみつつも、空港までの移動が楽なエリアと言えば、どの辺りになりますでしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

アルベール1世公園やマセナ広場近くで、ご予算があれば海沿い、

節約したければマセナ広場の近くで少し入ったところが便利なのでは。
ニースコートダジュール空港からのバスも通りますし。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。具体的な地名を出していただきとても助かりました。マセナ広場近くのアパートを予約しました。

やはり海岸近くでしょう。

街歩きをしたり市場を覗いたりといったことにも便利ですし。
 ホテルは駅から海岸へ向かう地域に集中しています。その中でもやはり海近くが眺めもよいのでおすすめです。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。早速手配しました。