アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます
付き合って6ヵ月経つ彼氏がいるんですが最初の頃に比べると好きだよとか逢いたいとか言ってくれなくなりました
前に喧嘩をした時に好きか分からないと言われてしまいました…
それがずっと心に引っ掛かってて本当は好きじゃないのかなとか仕方なく逢ってるのかなとかマイナスに考えてしまいます
本当はちゃんと聞いた方がいいのかもしれないですが怖くて聞けないままです…
毎日電話やラインはしています
寝るときは相手側はハートマークを送ってくれます
やっぱり6ヵ月も経つと変わるものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

そりゃ喧嘩をすれば、思ってなくてもいろんなことを言ってしまうと思います。

一つ言えるのは、
男性は、何も言わなくても通じ合えるということで、特別な関係にあることをうれしく思い、

女性は、好きな人と、好きや愛してるといった言葉を言い合ってるという状態にいることを、
うれしく思うものではないでしょうか。

男性からすれば、好きだ愛してるという言葉を言うのは、本当に好きとか、愛してるかが確か
でない時期に言うものなんです。
そういう時期を卒業すると、男性はそう言うのが幼稚なことに思えてきて、恥ずかしいから言わなくなるのです。
ただ、ラインとか文章では、不思議と恥ずかしくないんですね。

あなたを嫌いになったとか、冷めたとかではないので安心していいと思います。

ま、昔から定番の男女のすれ違いってやつですよ。男女はお互い違うから面白いし、成長できるんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いつもアタシから逢いたいとか好きだよって言っても相手側は言ってくれないので少し不安になってます…
回答者様の言う通りなのかもしれませんね!
愛情表現や言葉にするのが恥ずかしいみたいなんで
たまには言ってほしいと思ってるのが本音ですけどね(笑)

あなたから新鮮さを引いた今の状態があなたの本当の魅力度に応じた彼のテンションです。

最初は新鮮さで得点が底上げされていただけ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね…
魅力ですか…