いちばん失敗した人決定戦

男性にお聞きします。

嫌いになったわけではないけど自分から別れを告げ、でも別れた後も連絡を取り合ってしまっていた彼女がいたとします。
そんな時に、相手のことを思って、もしくはお互いのために、連絡を絶とうと決めることはありますか?

連絡を絶っても、ふと思い出したり、ふと連絡したいなと思う時はありますか?

A 回答 (3件)

相手の事を思って縁を切る


うまい言い訳ですね
深層心理では 別れたい言い訳を探して
自分が良い子で居たいと言う事ですわ
男は未練たらしいので なんども連絡を知って
またやらせろよ
と思いながら復縁を迫り
キッパリと切れなくていいじゃんとおもうだけです
おかんと同じで
あいてが怒っていても許して貰えると勘違いしている
    • good
    • 0

相手がまだ別れた自分を想っているなら、次の出会いのために連絡を断つ、縁を切るという事はあると思いますよ。


険悪な別れ方でなければ、時に思い出すことも、連絡したいなと思うことだってあるでしょうね。
自分に他の相手がいて順風満帆な交際をしていれば、思い出すことも連絡したいと思うことも減ってくるでしょう。
    • good
    • 1

以前付き合ってた人と親友でいる事は難しいですよね。


相手のことを思って連絡を絶つことは思いやりだと思います。相手に好きな人が出来たのに自分のせいで踏ん切りがつかないのは相手が可哀想ですよね。
しかし、仕事が辛い時とか
ふと連絡したくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!