プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人からラインで
「おやすみ!」ってきたので
「おやすみ!」ってスタンプ返しました。
そしたら既読スルーされました。
無視されてから今日で四日目です。
まぁそれは普通だと思うのでいいのですが、
また私の方からライン送ってもいいと思いますか?うざいですかね?^^;

A 回答 (4件)

それはスルーではありません、ですので気にしないでください。

相手はそれで終わったつもりでいるだけです^^*
    • good
    • 2

気になりますよね、特に好きな人とのlineやメールは


でもlineやメール(TElもですが)って相手の状況がわからないじゃないですか、あまり気にしないで! 相手もline来ないの気にしてるかもよ。
    • good
    • 0

スルーでわないと思いますよ(*´︶`*)


私の場合、LINEを翌日も続けたいのであれば
起きたら連絡するわー!
おやすみ!
といった感じで会話を終わらせます(^^)
好きなら積極的に!!
頑張ってください♪
    • good
    • 2

「おやすみ」が3回も続くと変じゃないですか? 終わりの言葉は2回ぐらいでいいとおもいますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A