dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パーキンソンの人いますか?

A 回答 (1件)

60歳を過ぎた頃より、左手の震えが激しく、よく転げ倒れる、それもかなり派手な転げ方で顔を激しく擦り向け、眼鏡も破壊。

それで、脳のCTスキャンでパーキンソン症患者と診断され、治らない、薬で進行は遅らせるだけ、と。

でも、治りました。もう4年半くらい通常です。こけたのは階段の段差でつまづいて一度だけです。メキシコの砂漠地帯に住んでいるので、このあたりには猛毒のサソリが。それに刺されて。もう人生で最高の強烈な激痛で病院に運び込まれ、血清と痛み止めの点滴。1週間ほどで痛みもなくなり、手の震えも止まりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メキシコに住んでいるんですか?ええ!治ったの?本当ですか?

お礼日時:2016/04/30 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!