アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

psp3000でcfw661を導入したんですが、
モンハン3rdを起動しようとすると画面が真っ黒になって電源が落ちます。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • cfwを、起動してソフトを起動しようとすると真っ暗になります
    cfwを起動しないと大丈夫です。
    すいません

      補足日時:2016/05/01 19:32

A 回答 (2件)

>なぜかは理解されていると思いますけども。



うん。
補足みて理解していないことを理解しました。
そんな訳でこれ以上回答する気はありません。
『回答ではない』と通報していただいてもかまいませんけどね。
    • good
    • 0

故障っぽいですからSonyに修理に出されてはどうでしょう?






ってか、質問ごと削除されるかもしれませんけどね。
なぜかは理解されていると思いますけども。
# たま~に残ったままになるんだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!