プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは!初めて投稿させていただきます!
元カレから何気なくyoutubeの音楽をクルマで聴かされ
こいつ最近会った仕事仲間で音楽頑張ってる奴なんだー!と。
私はそのメロディーと歌う姿を見てビビ!ってきて元カレには言わずにfacebookから彼にmailしました。会いたいことも伝えました。一週間ぐらいやりとりをしようやく彼と会いました!ドライブをしているときに元カレづたいにあなたに会いにきた、ということ、元カレにはあなたとやりとりしてることや今日会っていることさえ知らないよ。だから絶対に私と会ったことは言わないでもらいたい。と話しました。カラオケにはいりそこでキスされました、結構激しめ。わたしは『そういうの嬉しいけど急すぎ!早いよ、むりだから!』と笑いながら少し抵抗しました。でも彼はわたしの顔をジーとみたり腕を触ったりアタマを触ったり、とにかく触れようとしました。
最後は一緒に居たいと俺の部屋くる?と言われましたが、私はこれから少しずつと思っていましたので、今日は帰るね、と言って別れました。次の日私はお礼mailしました。昨日はありがとう!もう会いたくなってしまったよ、と。彼からも返信がきました。こちらこそ昨日はありがとう!そう言ってもらえて嬉しい!と。
このあと、私から次いつ会えるかな?みたいなLINEをいれても未読でパッタリ止まりました。
私はいろいろ考えました。
何か悪いことしたかな、背が彼が結構低めで私より低かったからかな。14歳の年の差かな…彼が25.私が40。娘が居ることも話してあります。
私は真剣に彼と交際しようとか重たい女にはサラサラなるつもりはなく、一度会いたかった。そして普通にまたやりとりしたり、また会ったり、とかできると思っていましたのでいまどうしていいかわかりません。彼の気持ちを代弁できる方いましたらお願いします。

A 回答 (2件)

一度会っただけで手を出そうとしてくる男にロクな人間は居ませんよ。

良い大人なんだし、しっかりしてください。
    • 1

40年も女をやってるのに、何を乙女な発言を…

自分のファンを自称していて、初めから二人で会う事に同意してくれたら、彼はその日のうちに貴女を抱けると思っていたのでしょう。

凄く年上だし。面倒無く、出来ると思ったのに、段階を踏めと言われれば、段階を踏む気の無い彼は、もう、時間を割くのも面倒になったのでは無いでしょうか?

向こうに好意が無ければ、そんなもんだと思います。

良かったですね。

端から、利害が合致してなかったのだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですねー、確かにわたしはあまり男性経験がなくこういう連絡パタリと止まるケースが初めてで戸惑ってしまっていました。やはり男性は年齢が年上だろうと関係なくまだ好きの感情が入ってないうちは、
やりたい!出来ないならいらい!という感じなのですね。