電子書籍の厳選無料作品が豊富!

池田名誉会長は確か82歳ですかね。あのカリスマが亡くなったら学会はどうなるかわかりません。覇権争いが起こらなければ学会に一目おきますが、まず難しいでしょう。

A 回答 (4件)

感想ではなくて質問をどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、創価学会は日蓮上人の教えを布教し、世界中が平和になるための団体です。これからも宜しく。

お礼日時:2016/05/10 04:09

次の先生を担ぐだけです。

    • good
    • 0

それで?

    • good
    • 0

>覇権争いが起こらなければ学会に一目おきますが、



あの集団に外国人が多いというのは事実らしいな。
「池田名誉会長は確か82歳ですかね。あのカ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにが次の会長をかつぐだけだと、貴様には池田名誉会長の偉大さがわかっていない!

お礼日時:2016/05/06 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!