アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月2日は「緑茶」の日。あなたが一番好きなペットボトルのお茶のブランドは何ですか?
(日本茶業中央会が制定。八十八夜は茶摘みの最盛期であることから。八十八夜は年によって日が変わるので、5月2日(閏年は5月1日)に固定して実施している。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (25件中11~20件)

緑茶なら「お~いお茶」ですね、やっぱり。


紅茶なら「ジャワティー」で、ウーロン茶ならサントリーの「烏龍茶」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:13

静茶園の私のお茶畑 烏龍茶。


華やかな香りでちょっと衝撃的でした。
マルエツ以外で見ないですけどおいしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
見たことないかも・・・

お礼日時:2016/05/06 15:13

伊右衛門も綾鷹も十六茶も好きですが、どれが一番かは正直決められない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
どれも美味しいですよね~

お礼日時:2016/05/06 15:12

綾鷹です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
綾鷹人気ですね~

お礼日時:2016/05/06 15:12

伊右衛門です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:11

十六茶とミネラル麦茶です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:11

ヘルシア緑茶です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2016/05/06 15:11

サントリーの伊右衛門です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ここにきて違う銘柄がきましたね~

お礼日時:2016/05/06 15:11

綾鷹

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:11

「お~いお茶 濃い味」ですね。

カテキンも豊富みたいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!