アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
友人に話すのも気が引けてしまって
相談相手がいないのでこちらを
使わせていただきました。
お力を貸して下さい。

私21歳 旦那も21歳
子供3歳 お腹に8ヶ月の子が居ます

私が実家に帰省中、(帰省と言っても実家は車で
1時間程の割と近い場所)に旦那が不倫してました。
その日、私が仕事になってしまった為、旦那の居る
マンションに仕事着を取りに行きました。
鍵を開けて入ると知らない女性の靴。

寝室に行くと女性と旦那が寝ていました。
女性は下半身丸出し。私は絶句です。
女性を起こすと旦那と何度か面識のある方で
既婚者子持ちということを把握してる方でした。

何も言えずマンションから飛び出し
仕事に向かいましたが、手につかず…
体調も悪くなってしまって早退してしまいました。

旦那に電話をし問い詰めると一夜限りの関係だと…
ですが開き直り謝罪の言葉はありませんでした。

女性は私から連絡を取り近いうちに会って
話をするつもりですが旦那と会わない、など
記載された示談書を書かせた方が良いのでしょうか?
私自身、現場を目撃してしまいましたが旦那がそういう事をする人ではないとまだ心で信じている反面現場を思い出してしまい混乱してしまって…
同じような経験をされた方いますか?
どのようにして乗り越えましたか?
女性に対しても怒りがこみ上げてきます。
(旦那が悪いのはわかってますが…)

子供もパパっ子で、パパの所に行かないの?
など聞かれると心が痛いです。
お腹に子も居るので離婚は今の所は考えておりません。
なるべく事を大きくする事なく済ませたいのですがどうしていいかわかりません。みなさんアドバイスお願いいたします。

A 回答 (9件)

ことを大きくしないと反省しないと思います。


まず、ご主人とあなたの実家に報告。
相手の女の夫に連絡。
本当に一回なのか?わかりませんが、少なくともこのくらい大騒ぎしてお灸を据えないと、またあなたが出産前後にやると思います。
    • good
    • 2

大変な事ですね。


あなたが、別れたくないなら
、弁護士を立てて、相手の女に慰謝料を請求、更に主人には、弁護士の前で誓約書をかかす、例の宮崎議員の様に、
吊るし上げれば、2度としないと思う、相手に女も慰謝料払ってまで思います。
別れる気なら、法律に乗っ取り、慰謝料、資産分轄、養育費これは、普通のサラリーマンでは、子供1人で月2万位ですね、でもね、子供の駄目に相手の女から徹底して巻き上げ、弁護士 を通して、する。
それで大丈夫と思います、
    • good
    • 0

女には是非誓約書を書かせてください。

そして、会った時は録音しましょう。
誓約書の内容は
1 具体的な事実。それを認め、反省と謝罪
2 今後はご主人と縁を切り、一切関わらないとの約束
3 2の約束を破ったら一度に付きいくらと決めた金額をあなたに支払う約束
4 女側から慰謝料請求しない約束(女の夫からあなたのご主人に慰謝料請求されたら双方の家族で慰謝料が相殺になる可能性があります)
できれば保証人を付けさせた方が相手も怯むでしょう。
誓約書をもらった事はご主人に言わないでください。
女が「こんなの書かされた」なんてご主人に連絡して来たら、その時点で誓約書に反した事になり、慰謝料請求すれば女は払わなければなりません。
誓約書の事はあなたと女と保証人だけの秘密で、口外しない約束も加えると、確実です。そしたらご主人が知ったらアウトだと、わかりやすいと思います。
また、女と保証人の連絡先は家、職場、携帯などありったけ書かせてください。
    • good
    • 1

事を大きくするべきです!


経験済みです!
一度許すと、繰り返しますよ。

別れたくないなら、
最初で最期の一回に
してもらう覚悟で。

離婚はしません。といい
妻の権利を主張するだけでいいのです。
浮気相手に、内容証明。
旦那さんに、誓約書。

これは、大事です!ギリギリな所まで追い詰めて、最後は逃げ場は作っておくと戻ってきますよ。

私は、最初の浮気の時に、甘く許してしまい、
再度浮気され、妊娠までし、
いま離婚に向けて話し合いしています。
その時に、
一度許したお前がわるい。
許すから、また、したんだ…って言われました。
    • good
    • 0

最低な場面に遭遇してしまいましたね。


体調崩してとの事。
妊娠中とても心配です、、

私ならと、、にて
コメントします。
相手の旦那様に伝えます。
口約束。示談書?
その様な事しても仕方ないですよ。
相手の女性は貴女が妊娠中知って、、
又貴女方のマイホームでの
不倫最悪な女です。
貴女の旦那さんも最低ですがね。
夫婦2組で話し合いするべきです。
浮気は治りません、、
余程痛い目に合わなければ、
今の内にキチンと話し合いを
貴女のこれからの人生の為にも、、
頑張って下さいね。
    • good
    • 0

いろいろと考えても、xoxoxowwwxoxoxoさんが一人でお考えになられても、すっきりしないものと思います。


それがご主人様への愛情でしょうから。

ただ、相手への示談書ですが、相手を呼んで、書かせるのですか?
書いても、24時間監視するわけにはいかず、相手の家庭もそのままではいられないので、書けば、離婚という方向もありませんか?

示談書の内容にもよると思います。
今すぐ、仕事に就けないし、こどもを預けてすぐに、一家を支える程の経済力を得るまでは、どうしますか?
結果、離婚になっても、それまでの交渉時間がありますね。
それはどうしますか?
お腹の子に触らなければ良いですが.......

とにかく、まずすることは、
①ご主人と一緒の生活はできませんか?ご実家は遠いのですか?
②ご主人様が、ご実家にいらっしゃるのが無理であれば、週末は、必ず、子供の面倒を看てもらいましょう。
③週末には、ご実家に泊まってもらいましょう。
④その間、最低1度は、昼休みに、携帯で、子供と話をしてもらいましょう。
⑤夜中、お帰りになったら、必ず連絡をしてもらいましょう。その時は、必ず、お帰りなさい。ご苦労様と労い、お話ししたら如何ですか?

まぁ、これでもダメなら、ダメですね。その時は、また考えましょう。

あまり追い詰めると、ストレスから、別の女性を求めるか、或いはお酒に走るか等、ろくなことはないと思います。
基本的には、信じるしかないでしょう。
自覚を促すよりは、xoxoxowwwxoxoxoさんとご主人と、大切な家族みんなの愛情を育てましょう。頑張って!
    • good
    • 0

#6 補足



 内容によるとした理由
 ①女性は私から連絡を取り近いうちに会って話をする 関係に既にあること
 ②旦那と何度か面識のある方で既婚者子持ちということを把握してる方

 となると、双方痛み分けも考えられ、しかもご主人宅での不祥事なので、ご主人が相手の旦那様から、より多額の賠償請求されるかもしれません。
いずれにしても、一方的な話ではなく、分の良い話でもありません。

 つまり、一方的に、家庭持ちの女性に求めることができるのではなく、賠償請求をするのであれば、同時に、不倫相手からも求償権の共同不法行為の弁済を求められるでしょうし、それどころか、、xoxoxowwwxoxoxoさんが、今後も家庭生活を維持していこうとも、相手のご主人が離婚を要求し、その原因として、あなたのご主人に賠償請求を求めた場合には、これが認められると、その負債を逃れることはできないでしょう。

 ですから、示談の内容によるとしたのです。

 確かに、夫婦の信頼関係を裏切った、xoxoxowwwxoxoxoさんのご主人は、、xoxoxowwwxoxoxoさんとから責められるべき行為をしたことは事実で、その行為は、社会的にも改める必要があると思います。

 ただ、その前に、今後のご夫妻のことを考え、先ずは、ご夫妻で、愛情を育てるようにお話し合いをする努力をしませんか?
 あるいは、話せば頭にくるでしょうから、先のような①~⑤のことを、まずやってみませんか?

 そうしながら、相手のご主人の出方もあると思いますので(乗り込んで来て、怒鳴られるかもしれません)、注意深く接し、、xoxoxowwwxoxoxoさんのご一家が、末永く平和に暮らせるようにすべきだと思います。

 この際、ご実家に住まいのスペースさえあれば、ご実家に引っ越して、ご同居なさるのも良いと思いますし、すぐお近く(歩いてすぐのところ)にご転居なさることが可能であれば、それも良いと思います。そうすると、、xoxoxowwwxoxoxoさんだけでなく、、xoxoxowwwxoxoxoさんのお子さんとも、ご両親様とのお付き合いができると思いますから。
 そうしながら、自然に家の形が創られると良いと思います。ご質問の結びに書かれたように、「お腹に子も居るので離婚は今の所は考えておりません。
なるべく事を大きくする事なく済ませたい」のであれば。まずは、いつもの家族に戻りましょう!
    • good
    • 1

xoxoxowwwxoxoxoさまこんにちは。



相手の女は独身。
xoxoxowwwxoxoxoさまは離婚の意思はない。

を前提に。

財力があるなら弁護士に相談して慰謝料を請求しましょう。
弁済能力がないなら弁護士費用がもったいないので泣き寝入りですが二度と会わないという誓約書は必ず書いて貰いましょう。
    • good
    • 0

勿論、誓約書を書いて貰うべきですね。


そして、ちょっと手痛い思いをして頂くために慰謝料請求を匂わせてみたら如何ですか?
請求金額は、相手の年齢によりますが、四十過ぎなら五十万、二、三十代なら三十万位。
「貴女の御両親や会社に話しても良いのよ!公になったら困るでしょ?」
と言ってやりなさい。
相手の方を、御存知のようだけど、
《親しき仲にも礼儀あり》
って言葉があるのよ!
ここは、感情を抑えながら淡々と話して、誓約書と慰謝料を、それとなく請求したら?。
そして、旦那さんにも誓約書を書かせるべき!!
“二度と浮気はしない”
事は勿論、普段、《こうしてほしいな》と思ってることも書いて
“罰と反省を込めて、これらを実行する事”
を書かせる。
そして、破った暁には、
“離婚届に印を押すこと”
“養育費は一人当たり4万とし、二人で八万。その他に入学費などの学費全額を下の子が24歳になるまで毎月欠かさず支払うこと”
“これらを滞った場合は、給与差し押さえしても異論はしない事”
を書かせて、離婚する気がなくても《離婚を視野に入れてるのよ》という匂いをチラリと匂わせてみたら如何ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!