アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地方銀行員です。
最近好きな人ができました。
わたしは24歳で、相手も同職で31歳です。

わたしが妙にに意識してしまって冷たい態度を上手く話すことができなくて、毎日落ち込んでるんです(>_<)

7歳差カップルってどう思いますか?
また30代の男性から見て24歳の女って恋愛対象になりますか?

たくさんのご意見お聞かせくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

昔、上司から、「7歳差のあるカップルは、男の人の方が女性を可愛がる傾向にある」と教えられたことがあります。

ただのジンクスだったとは思いますが、男性は、年下の女性を非常にかわいがると思います。
態度、変えるべきですね!
何か頼まれた時に、「はい!」と、素直に返事する事から、始めてみては?
    • 1

わたしは22歳、今お付き合いしてる彼が28歳で、6歳差です。

7歳差カップルなんて沢山いらっしゃいますよ〜(^^)職場恋愛を好まない男性もいるようなので、そこは彼の考え次第ですよね。でも歳の差の点では、恋愛対象にはバッチリです✌️
わたしと彼が付き合った時は、わたしは大学生で彼はとっくに社会人でした。それでも上手くやっています。むしろ自分が客観的な大人っぽい考えなので、年上の彼が精神年齢的に心地良く感じています。

お互い頑張りましょうね!
    • 1

>7歳差カップルってどう思いますか?

普通でしょう。若い時は、なにかかなり年齢差があるような気になるかもしれませんが、
別にお互いがよければいいことですし、年をとってくるとなんとも思わない差ですね。

>また30代の男性から見て24歳の女って恋愛対象になりますか?
ならない理由がないですね。充分になります。
ただ、24でもいろいろ、30代でもいろいろですので。
「子どもっぽい」「ガキっぽい」と思われるかもしれないし、逆にそういうところが可愛いと思われるかもしれないし。

ま、とりあえず、笑顔で、素直にいきましょう。
    • 1

たった7歳ですよね?

何も問題はないでしょ(^-^)
機にする所ではないですよ。
    • 1

恋愛の形なんて人それぞれじゃないですか?

相手とちゃんと向き合えばいいじゃないですか?
傷つくの怖がりすぎですよ。
人に取られてもいいんですか?
チャンスは期間限定ですよ?
人に意見を聞いて自信をもらいたいのも分かりますが、あなたの今後を考えたら、今勇気を出して一歩踏み出してもいいのでは?

今はちょうど春ですしね。
失敗しても、気持ちはそれほど落ち込みませんよ。
気楽にいきましょう。
あとは、いつも笑顔を心がけましょう。
男は、笑顔が多い女性が好きです。
    • 1