プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校2年生女子です。
私は最近彼女持ちを好きになってしまいました。

その人は1つ上で小、中学校が同じでした。
中学校では、同じ部活でタメ口で話したり一緒にテニスしたり、家の前で話すくらい仲がよかったです。そのときは全く好きな気持ちとかはなかったです。
高校はお互い違うところにいきました。
部活の試合会場で会ってからLINEが始まり、ある日夜、喋ろうと言われ私の家の前で座って喋っていました。ちょっかいのかけあいになり、キスされました。ディープもされてハグもされました。1回じゃなかっ
でも普通にしててLINEも少し優しくなったような気がしました。
4日後にまた夜に喋ることになり、「前のこと気にしてる?」とか「俺のこと嫌いになってない?」とか「何でキスしたんやろ」とか「好きじゃなかったらキスしてないけどな」とか言われました。
その日もキスされました。
思い切って彼女のことを聞いてみると1年5ヶ月付き合っていてその日記念日だったそうで、あまり彼女と会わないのでわからない、でも会ったら好きなんかなーって思うくらいだったらしいです。「もしどっちかが本気になったらどうするん?」って言うと「そういう関係になるやろうな」って言われました。その日に貸りたマフラーをまだ返してないのです。
何回かLINEを向こうから切られて昨日始まったLINEも今日相手から切られてしまい、少し悲しいです。
これはどうすればいいですか?
私はすごく一途で諦めようと思ってもダメでした。
断られるのが怖くて会って話したくても相手みたいに軽く、喋ろう!って言えないです。
やっぱり会いたくなることがあります。
次、夜に喋ることがあったら自分から押して、気持ちを伝えようか迷っています。
彼女と別れるのもいつかわからないし…
別れるまで待つのがいいですか?
告白しても大丈夫でしょうか?
是非、いろんな方の意見が聞きたいです。
男の人ならどうされたいですか?なぜキスしてきたのでしょうか?
お願いします。
長くなってしまいすみません。

A 回答 (4件)

自分は好きならこくって

そうでもなかったらふれば良いんじゃないですか
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり自分の気持ち的にもその方が区切りがつきますよね。

あなたがキープされているのかな?それとも彼女がキープ?彼は気持ちが揺れているんじゃない?確かめてみたら良いですよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
客観的にみれば、私がキープされてると思いますよね?
確かめ方ってやっぱり告白みたいな感じになりますよね?
私は振られた後も今まで通り喋ったりしたいのですか、後のことが怖くて言えないのかもしれないです。

>別れるまで待つのがいいですか?

>告白しても大丈夫でしょうか?
「今の彼女と別れさせてから、付き合う」のがセオリー。
 今、告白したら「私、フタマタも全然okな、軽い女だから」と
 宣言するようなものです。

>男の人ならどうされたいですか?
 未だガキだから「好きなことをさせてくれる彼女」になって欲しい。

>なぜキスしてきたのでしょうか?
 思春期男性に見られる「性欲」の高まり。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
少し考えてみます

一途ですか!いい事です( ´ω` )ノホホン

あなたとその彼の仲はかなり近く良い関係ですし、おせば行けると思います。ですが、最近LINEの会話を向こうから切られてしまう事が何度も続くというのは彼が彼女にまた想いが戻りつつあるのかも知れません。(断定は出来ませんが...)

マフラー返すついでに、ご飯行かない??ってやればまた会えますし、いい雰囲気になると思いますよ。そのまま気持ちを伝えるのも( ̄ー ̄)bグッ!

応援していますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

最近はLINEも切れなくなりました。
押して引こうと思っています。
(おすというのがイマイチわからないのです)
彼女に気持ちが戻ってきてるのかなー?と思ったりもします。

応援ありがとうございます!
少しずつですが、がんばります!