電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iphone5がおかしくなって、itunesにつなげというマークが出たので、つなげたところ、更新しろと言われました。  表示された通り手順をこなし、更新しようとするとエラー21が出たので、原因と改善策を調べたところ、「バッテリーを交換すると治った」という記述を発見しました。 バッテリーの交換経験はあったので、iphoneを開けて、バッテリーを別のiphoneと交換しました(機種は同じ)。 そして、iphoneを閉じてパソコンとつなげて更新しようと試みたところ・・・ 画面が真っ暗のまま反応しませんでした。 itunesでは最初と同じようにiphoneを更新しろ という表記があったので更新を押すと、「iosを抽出中」のような文字が出て、ゲージが満タンになるとエラー2009が吐かれるようになりました。 画面が真っ暗な原因は何が問題なのでしょうか? 分かる方、教えてください!!!!

A 回答 (1件)

機種変更を勧める。


iPhone SEでいいんじゃないのか?

もう手のほどこしようのないくらいの故障だろ?
だったら諦めるという選択をするしかないと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!