プロが教えるわが家の防犯対策術!

通販でロフトベッドを買おうと思ってるのですが購入する際に大型のため、エントランス引渡し了承という欄があったのですが、エントランス引渡しとは何ですか?

A 回答 (3件)

通常は玄関先で受け渡しですね。


大物で運べないと、マンションの入り口エントランスで受け渡しってなったります。

運転手1人の発送で、重くて下ろせないから手伝って欲しいと頼まれたことがあります。この時はトラックから降ろすのを手伝いましたが、部屋の中まで運転手さんに頼んで2人で運びましたよ(笑)

トラックの荷台で受け渡す、台上渡しってのもありますよ。

ロフトベットなら分解した状態ですよね。パーツごとに梱包されて、迷子にならないように紐で縛ってあるだけだと思いますが… こんな時は、紐を切って運び安くしてやれば運んでくれることもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 00:05

マンションですかね?、住まいは、


エントランス渡しとは建物の入り口まではドライバーさんが運ぶが以後は荷受人が部屋まで運ぶ事です、

ドライバーさんは一人なのでとてもでは無いが部屋までは面倒見れませんと言う事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 00:06

組み立てしないで渡すことかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/05 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!