プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は第三者からそれば大したことないことで悩んでるみたいなのでもう人生終えるしかないですかねこれから先もこんなたいしたことないことで悩んで落ち込むなんて馬鹿げてますしねたかが毒親と縁切って親友が死んで違う親友が殺人犯しただけで大したことないらしいですから皆さんありがとうございました

A 回答 (2件)

あなたが何を目指してるのか分からないからじゃないですかね。


悩むなら目指す方向性を決めて悩めばいいのに。
毒親と縁を切って親友が死んで親友が殺人して、だからあなたは何を目指してるの?
何も目指してないならぐるぐる回るだけでしょ。
    • good
    • 0

そんなめんどくさいこと言ってるとまともに答えてもらえません。


最初から期待している答えを聞きたいだけなら質問サイトは向いていません。
所詮は他人の意見です。あなたは他人に何を期待しているんですか?
質問の仕方を変えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!