プロが教えるわが家の防犯対策術!

中1の女子です!
まえ、付き合っていた人と
中学がちがって
いま、自然消滅しそうで
諦めようとは思ってるんですけど
なかなかあきらめれなくて困ってます!
どうすればいいと思いますかσ( ̄^ ̄)?

A 回答 (3件)

それは、諦めない方がいいと思います!!


諦めようとして、諦めきれないということはまだ、その子のことを好きっていうことです
最後まで、あきらめないで頑張ってください!応援しています
    • good
    • 1

「自然消滅しそう」ということは、お互いやり取りも何もないということですか。



彼から何もないのであれば、彼は「自然消滅でも良い」と思っているということです。

あなたが諦めきれないのなら、あなたが積極的にならなければ前には進みませんよ。

とにかく彼との接点を増やすしかありません。
    • good
    • 1

merciusaikoさんと同様の意見です。


彼からの連絡がなければ別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!