プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、死にたいくらい萎えてる時、あなたならどーしますか?

A 回答 (8件)

とりあえず何もしないで眠ります

    • good
    • 1

青年は荒野を目指す、青春18切符の旅に出る。

    • good
    • 1

じっと耐えます。



そして、
今までも復活してきた。大丈夫。
またしばらくしたら笑えるようになる。
私はそれを知っている。

と言い聞かせます。
    • good
    • 1

死にたいと考えられる心の余裕があるうちは行動には出ないと想う。



一晩寝たら翌朝には寝る前よりはポジティブな思考があるかも

それでもだめなら「お疲れ様」でしたと思考する。
    • good
    • 1

転がってる

    • good
    • 1

まだ余裕を持ってると思う。

    • good
    • 1

ひたすら好きなことに没頭します

    • good
    • 1

とにかく、美味しいものを食べます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!