dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは星六確定ガチャで何が出ましたか
モンスターの名前の後に進化か神化か書いてください
ちなみに私はシンドバッド神化でした

A 回答 (4件)

ラピュータ・ガリバー(ガリバー神化)です。

飛行とアンチワープなので結構使えると思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガリバー神化は大黒天で使えて
    進化は毘沙門天で強いですよね

お礼日時:2016/05/09 19:36

アメノウズメ進化です。

前回の超獣神祭でまた引けたので神化中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメノウズメの進化強いですよね
反射クロスレーザーLで友情クリティカルで
アンチ魔法陣で覇者の塔のヤマタケで凄い使えますよね

お礼日時:2016/05/06 06:29

結構前ですが、ゲンナイ神化だったと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲンナイもいいですね
進化はイザナミで神化はアヴァロンで使えますよね

お礼日時:2016/05/06 06:24

進化前 卑弥呼ですた!


シンドバッドはこないだの獣神祭で出ました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね卑弥呼

お礼日時:2016/05/05 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!