電子書籍の厳選無料作品が豊富!

わたしは青春全部かけてでもちはやふるのちはやのようにかるたを取りたいです!でもどうやって練習すればいいかわかりません!どうすればいいでしょうか。痛いと思うかもしれませんがよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

まずは 競技かるたの、部活、クラブ、会を探して、そこに属して練習することです。



『全日本かるた協会』でネット検索すれば、お住いの都道府県のかるた会がわかります。

通いやすい場所、かるた会の雰囲気 いろいろありますから、見学や体験をして入会を決めましょう。未成年のようですから保護者の了承・協力も必要だと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/07 23:04

部活に入ろう。



部活無ければ、同志を募って、同好会を作ろう!

これぞ青春。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同好会ですか!それは思いつかなかったです!ありがとうございます!同志を集めてみます!

お礼日時:2016/05/07 10:31

いいですねえ~ ナイス青春!



すでに競技を始めてるのでしょうか?
それともこれから…?

私は競技者ではありませんが、知り合いに頑張っている人がいます。

経験の度合いによって練習のやり方が違うようですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ競技者ではありません。
原作を読んでからいいなと思っていました。そして授業で少しやってそして映画を見たらやりたいという気持ち以外なにものもないと思いました。このぐらいの度合いだとどう練習すればよろしいでしょうか?

お礼日時:2016/05/07 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!