dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は10歳年上の29歳の人とつきあってます。その人は結婚もしていて子供もいます。何度も別れようと思いましたがすごく好きだったので、できませんでした。彼も離婚して私と一緒になると言ってくれ離婚届も、もう書き、後は出すだけという状況でした。

でも最近彼の浮気?が発覚しました。私の友達(バイトの子)と1回だけHをしたそうです。お互い好きではなく酔った勢いと言ってますが…さらに最悪なことにその私の友達になんでやったの?と聞いたら開き直りあんただって同じことやってんじゃん!みたいなかんじで言われてしまいました。

確かに私も同じこと(不倫)をやっているのだから自業自得だとは思いますがその女の子は私が彼氏とつきあいだしやっぱりやめなきゃ…とか相談してる時、唯一「好きならしょうがないよ」などと賛成というか応援してくれていただけにそのショックは大きくそしてその彼氏への信頼も消されてしまいました。今ではその女の子とは絶縁状態です。

そして今その彼氏からもう一度チャンスが欲しい、もう浮気なんてしないからこれからの俺の態度を見て欲しい…と言われています。戻りたくない気持ちでいっぱいなのですがやっぱりまだ好き…これからどうしていけばいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (33件中21~30件)

愛人の掟 第27条 第三の女を許してはいけない

私も不倫経験中ですけどお互い
その「プライド」だけは大事にしましょうよ!

私の彼も5年半つきあっている間
奥さんだけだったとは思いませんけど
(不倫する男は基本的に信じない)
それは絶対にバレちゃいけないコトですよね。
だってバカにされてると思いません?
1番目の女は奥さんに譲るとします。

それでも別れられないですかね?
では彼にこう言いましょう
「離婚届を提出したらやり直すこと考えてもいいわ」

不倫が結ばれる結果になるのは本当に稀です。
どうせいつか別れる相手なら
そんなに彼にこだわる必要はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
不倫する男は基本的に信じない、、私はバカみたく信じきっていました。
もっといい恋愛すればいいのに・・自分でも思いますが。前は信じていたのでいつか結婚したいとも思っていましたが夢だったみたいです。
彼にこだわる必要ない、本当にそうかもしれません。

一般に、お前の存在が浮気なのに、浮気がどうのこうのって、頭おかしいんじゃないの?

って、みんな思ってると思うよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすみません。。
キツい忠告ですが確かにその通りかもしれません。
ありがとうございました。

奥様がいる男性が

「もう浮気なんてしないからこれからの俺の態度を見て欲しい」
と愛人にいったのを信じろといったって無理ですね。
だって愛人(つまりあなたです)と浮気してますもん。
自分の奥様を裏切ってあなたと付き合える男性です。
あなたをうらぎって他の女性とつきあえるのも簡単
でしょう。あなたも、他の女性も「浮気」というくくり
では同じですから。

わかってるんですよね。
「とったものはとられる」って。だからあなたはお友達に
とられちゃったんですよね。でもとりあえず帰って
きました。スキならしょうがないですよね。彼が
「こいつがすきだなー」とおもう女性とセックスしても。
あなたも「彼のことをすきだからしょうがない別れられ
ない」っていってるんですもの。同じですよね。

不倫をするならしてはいけないことがあります。
「結婚して」といわない「離婚して」といわない。
彼と続けたいなら、することがあります。
奥様の話もしない、彼が浮気しても絶対気にしない。
所詮私だって浮気なんだし、とひらきなおりましょう。
あなたはあなたの友達を責められません。
彼の奥様だけがあなたとあなたの友達を責めることが
できます。

でもね、こういっては失礼ですけど、浮気相手一人
ですんでますか?あなたも、あなたの友達とも
セックスしてる尻軽男性がそれだけですんでますか?
あなたの知らない誰かともセックスしてるかも
しれません。
私別れます。性病うつされるのもいやですし、
口先だけの情けない男にコレから先の人生
無駄遣いするのいやですから。

彼に誠意があるならば離婚届はとっくにだされて
いますし、(奥様の署名捺印があっても、だして
いないならただの紙切れです)
あなた以外のヒトとセックスすることはないでしょう。
19歳ならもっともっといい男性いますよ。
本当に離婚届に奥様の署名捺印があったとしたら
彼の浮気グセに懲りて、次の人生捜そう・・という
前向きな気持ちになったのでは?でもそれを提出して
いないなら「彼が奥さんと本音は離婚したくない」と
いうこともあるんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。
とったものはとられる・・本当にその言葉どうりですよね。でもただ疑問に思うのは前にも書きましたがどうして?酔ったからって好きじゃないのにHできるの?所詮そんな男、と言われるのがオチですが。。
浮気相手がその友達だけだったのかはよく分かりません。口ではそれだけだったと言っていますが・・もうそんな言葉も信じられず。。やっぱり本当は離婚もしないのかな・・。
お返事遅くなってしまってすみませんでした。

友達と浮気されてどんな気分だった?傷ついた?人間不信になった?奥様はあなた以上に、傷つくんでしょうね。

友達の言うように、あなたも同じことをしてるんですよ。あなたに友達を責める権利はないです。
不倫するのはあなたの自由ですけど、慰謝料はちゃんと払ってね。それだけ責任が伴うんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすみません!
確かに冷静に考えると私だけが被害者ぶっているのかもしれません。
ただ好きだからという気持ちだけで突っ走ってきてしまいましたがもう一度よく考えなきゃいけない、と思いました。 アドバイスありがとうございました。

>彼も離婚して私と一緒になると言ってくれ離婚届も、もう書き、後は出すだけという状況でした。

と、言うことは提出はしていないと言うことですよね?
なぜ提出していなかったのでしょう?奥さんにばれていないか、もう一度チャンスが欲しいとか言っていたりして。
不倫していて、更にその相手の友人とも「不倫」が出来る人なんですよ?もし結婚してもまた「不倫」するとは思いませんか?

>俺の態度を見て欲しい…と言われています。
キチンと奥さんと離婚してから貴女の前に出てきたら考えてあげてもいいのではないですか?

奥さんだけでなく、子どももいる人は、なかなか離婚しません。また、奥さんから慰謝料を請求されたら貴女は払わなければなりません。
今回のことは、別れる良いきっかけだと思います。
まだまだ、人生これからです。もっと大事な人が出現するためにも、ここはグッと我慢して別れた方がいいですよ。

>戻りたくない気持ちでいっぱい
この気持ちを大事にね。応援しています!
    • 0
この回答へのお礼

まだ提出はしていません、ただもう家は出て一人で暮らしています。やっぱりずっと出さないつもりなのかな・・・。
hirokinnさんがおっしゃるように別れる良いきっかけなのかもしれません。
つらいケド、、我慢しなくちゃいけないですよね。
アドバイスどうもありがとうございました!

こんばんは。

浮気というかまずあなたとお付き合いしていることが立派な浮気ですもんねえ。
 浮気する男は浮気を繰り返す
が真実ですよ。
痛い目にあったことがあるから力説します。

結婚していて子供までいて十歳もわかい女の子に手を出した挙句に
さらに他の女の子とHする男の
一体どこを信用すればいいのかって思いますけれど。

万が一かれが奥さんと別れても彼には子供がいますよね
養育費、親権その他でもめますし
間違いなくそのうちに浮気するでしょうし
・・・泥沼化一直線。

すきでもなんでも
やめたほうがいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
浮気は必ず繰り返す・・よく耳にする言葉ですが私はバカなのでずっと信じていました。ほんとに何も疑ってませんでした。しかもまさか友達と・・・なんて考えてもいませんでした。
やっぱりまた繰り返すのかな、、早く忘れたいです。

とても悩んでおられるのでしょう・・・でも、これを機に別れた方が良いかと思います。

私も既婚者で、子供もいますが、別れるということは結婚よりも勇気、パワー、覚悟がいり、並大抵のことではないのです。それに、あなたのお友達とそういう関係をもつなど、言語道断、必ず同じ事を繰り返すでしょう。
 ずるずると続けるより、きっぱり別れる事、あなたのこれからを大事にすることが良いと思います。
つらいでしょうが、ガンバレ!!
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすみません。アドバイス、そして勇気のあるお言葉、どうもありがとうございました!
きっぱり別れる勇気、持てるように頑張りたいです。早く忘れて自分だけでしっかり立てる力・・つけたいです。

私は、不倫をしたことがありません。

恋にのめり込むという経験もありません。だからかな。さっぱり理解できないのは、どう考えたって答えは一つのはずなのに、「どうしたらいいんでしょう?私はどうするべきなんでしょう?」とか書き込む、不倫中の質問者の気持ちです。
 全世界に自分の愚行と知恵の足りなさを告白してどうするの?どうするべきかって?わかってるんじゃないの?(-.-;)っていう気持ちでいっぱいです。

それに、「好きだから別れられない」っていう弁解も、とうてい理解できません。「好き=つきあわなくてはならない」という理屈にはどう考えてもならないでしょ・・しかも不倫。
 なぜ、「好きだから」っていう理由で、ありとあらゆる行為を正当化し、押し通そうとするんでしょう?どう考えても、通らない道理じゃないですか。
 どう考えたって、自分のほうが悪者じゃないですか・・。それが恋愛ってやつなら、私は一生できないですね。
 自分かわいさに、「好きだから」って言葉を用いているようにしかみえません。そういう、未経験者からは、不倫している人や、どうしようもなく愚かな人が言う「好き」って言葉が、すごく汚くみえます。

質問者さんも、本当はわかってらっしゃるんじゃないでしょうか?それとも、本当にわからなくて言っているんですか?すごく不思議です。
 妻子がいて不倫していて、その不倫している女性の友達と簡単にエッチしちゃうような尻癖の悪いまぬけな男性の、どこをどう信じればいいんですか?酔っているんですか?薬飲みすぎてらりっている私よりも、頭に霞かかっているんですか?(風邪薬ですよ~(^_^;)

ねー、教えてください。そういう最下層の男性の、どこがいいんですか?お金もちなの?見かけは誰か芸能人に似ているんですか?それとも、質問者さんも尻癖悪いの?誰でもいいの?もっと自分を大切にしましょうよ・・。

「これからどうすればいいんでしょうか?」って、回答者が決めていいんですか?じゃあ、こうしてください。気に入ったら。
 「あんたは最低なクズで、これ以上つきあうと、あなたの夢見る夢男くんぶりが私にもうつっちゃうので、縁を切らせてください、穴のレンタルならこれから彼女が引き受けるそうです」って言って。どうですか?
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすみません!
私は当然ですが不倫も初めての経験だし恋にここまでのめりこんだのもはじめてです。確かに好きだからという理由で正当化しているのかもしれません。。でも、もし一緒にいれられなくなったらと思うとこわいというか一人になるの、嫌です。ずるいけど。どうしようもなく最低な人、というのも承知です。というか最近気付きました・・彼は顔がかっこいいわけでもなくお金持ちでもありません。もっと自分を大切に・・その言葉、すごくこたえました。
ありがとうございます。

自分の友達には嫉妬するけど、彼の奥さんには嫉妬はされないんでしょうか?

私も、妻子ある人にアプローチされて好きになってしまった経験はありますが、、、、

何を言っても本人の気持がどこかに動かなければ
変わらない気もします。

ただ、彼は、貴女も奥さんもそのお友達も
誰も幸せにはできていない人なのだと
感じます。
    • 0
この回答へのお礼

つき合いはじめの頃はすごく奥さんに嫉妬していました。でも何ヶ月か前から彼も家を出てずっと私と一緒にいてくれたので彼の本気で好きという言葉をすっかり信じきっていました。
今回のことは嫉妬というか彼も私の友達もなぜ好きじゃないのにHするのか、しかもそれをずっと私に黙っていたことに困惑しました。
彼は誰も幸せにできない・・そんな人だと頭では分かっているつもりでもやっぱり気持ちのどこかでまだ好きという気持ちが捨てきれません。勝手だけど早く忘れられたらな。。アドバイスどうもありがとうございました。

彼の奥さんは、彼が浮気していることを知っているのでしょうか。

もしその家庭が幸せな家庭なら、あなたは、奥さんに対してとんでもないことをしているのですよ。
不倫はいけないこと、と教訓めいたことをいうつもりはありません。ただ、彼の態度に誠実な面は見えないし、29歳の彼は、あなたの若さに惹かれてるんだと思います。(違ってたらごめんなさい。でも、あなた20歳前でしょう。男の人から見たら、たまんない年齢ですよ。)
自分が行ったことの責任は、必ず自分で刈り取らなければいけない、必ず自分の人生に、今あなたがしていることがふりかかってきます。例えば、あなたが結婚したときに、彼が不倫をしてあなたを悩ませるとか…。
人生の出発点に立つあなたに、よく考えて行動してほしいんです。愛してる、ということは、とてもたやすいこと。よく相手を見極めてください。そして、あなたを利用したりしない、誠実な人とめぐり合えるように…。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
彼の奥さんはたぶん知らないと思います。ただ何ヶ月か前に一度メールがきましたがただの友達だと思っているようです。
自分がずるいということも分かっています。すっぱり忘れられるようにならないかな・・と毎日思っています。お返事遅くなってしまってすみませんでした。