dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は10歳年上の29歳の人とつきあってます。その人は結婚もしていて子供もいます。何度も別れようと思いましたがすごく好きだったので、できませんでした。彼も離婚して私と一緒になると言ってくれ離婚届も、もう書き、後は出すだけという状況でした。

でも最近彼の浮気?が発覚しました。私の友達(バイトの子)と1回だけHをしたそうです。お互い好きではなく酔った勢いと言ってますが…さらに最悪なことにその私の友達になんでやったの?と聞いたら開き直りあんただって同じことやってんじゃん!みたいなかんじで言われてしまいました。

確かに私も同じこと(不倫)をやっているのだから自業自得だとは思いますがその女の子は私が彼氏とつきあいだしやっぱりやめなきゃ…とか相談してる時、唯一「好きならしょうがないよ」などと賛成というか応援してくれていただけにそのショックは大きくそしてその彼氏への信頼も消されてしまいました。今ではその女の子とは絶縁状態です。

そして今その彼氏からもう一度チャンスが欲しい、もう浮気なんてしないからこれからの俺の態度を見て欲しい…と言われています。戻りたくない気持ちでいっぱいなのですがやっぱりまだ好き…これからどうしていけばいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (33件中31~33件)

姉の会社の人間は、不倫相手の子供焼殺しちゃって、無期懲役だったかなあ・・・



って、40件レス頂いてるふざけたお題者にも教えてやりたい・・・

奥さんに慰謝料払う経済力があるなら、不毛な青春続ければいいんじゃないですか?
ていうか、不倫は掲示板の皆さんがネタ御題同様、気しゃが悪がる類なんで、控えた方が・・・汗
自力で解決してみては?その方が自身の為だし悔いなしですで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまってすみません!
自分で解決する力、頑張ってつけなきゃ・・とanjashさんの言葉を読んで思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/07/15 16:07

私は28歳です。


もし、独身なら好きな間はしょうがないから頑張って!って言うと思います。
私には2人の子供がいます。
もし、その彼の奥さんのような状態になったとき、私なら気がおかしくなります。
勿論離婚して、相手の女性からも慰謝料をとります。
親の元にも行きます。

脅したり、嫌がらせで言ってるのでは無いことをわかってください。今はまだお若いですから、奥さんの立場での考えが出来ないでしょう。
でも、子供をもつ女性は家庭を守るためならなんでもします。
いい機会です。
別れて、もっともっといい男性を探すのもいいのではないでしょうか?

それでも気持ちが勝ってしまってよりをもどしても、傷つくことになるでしょうが頑張ってください。
離婚しても、なりゆきで友達と関係を持ってしまう人です。
あなたとも結婚しているのにお付き合いしている人です。
誠実な方とはいえないと思います。

幸せな恋愛をいっぱいしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!私はまだまだ考え方が子供みたいです。ただ・・怒られるとは思いますが初めて本当に好きだと思える相手でした。でも相手の家庭のことも考えないただ自分勝手な恋愛だったと今気がつきました。

お礼日時:2004/07/15 12:45

アドバイスって・・・ほとんどの人が別れるべきだという意見が寄せられると思うのですが・・・



そう思いませんか?

この質問文を読んで、ゴミ虫は食べる物が無くなると、共食いしはじめるというお話を思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!誰が聞いても別れたほうがいいということ、分かっています・・ただ私にその勇気がないだけです。これから一人でやりなおせるか、、頑張ります。

お礼日時:2004/07/15 12:41
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!