プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めてはぐするときはまえからか、後ろからどっちからのほうがいいと思います?

A 回答 (3件)

前からじゃないですか?


前からなら、見えるからイヤだったら拒否しやすいし、受け入れる場合も安心できるし。
    • good
    • 2

後ろから抱きつかれたら、肘鉄しちゃうかも。

    • good
    • 1

ハグって、日本人は言わないよ。

前からの方がいいかな?挨拶ならね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!