アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が2週間の出張に出たその日に生後11ヶ月の娘が初めて高熱を出しました
木曜日で病院もやってないし初めての高熱で娘もぐったりで頼れる人もいないので私は一人焦ってました
いろいろ調べて調べてどうにか病院も行って買い物も行って
朝一で旦那には連絡してて昼は連絡とってたんですけどそれから20時まで連絡なし
その日は移動日で仕事だったわけでもないのに

信じられますか?
コロナも流行ってて私はなにかあったらと思うとすごく怖かったのに

A 回答 (2件)

そういうときは、救急車を


呼ぶのです。
    • good
    • 0

大変でしたね…


旦那さんは仕事関係の人とずっと一緒で連絡できなかったかもしれませんね。返すくらいできるんじゃないの?って思いますが難しい時もあるかと思います。お母さんも大変ですけどお父さんも仕事があるので大変です。子供はいつ何が起きるかわかりません。もうお母さんですから、旦那さんがお仕事の時は強く頑張らなきゃいけませんね…世の中1人で頑張っているお母さんも沢山いますから、頑張ってくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな底辺と比べられても

お礼日時:2022/07/17 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!