プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は一時期、クラブ遊びにはまった時期がありました。都内でも有名なクラブです。
頻度は月に1-2回で、音楽に身をゆだねながら身も心も溶けていく陶酔感が
たまらず、朝家に帰った後爆睡するのも最高でした。ナンパも数回成功しましたね。
クスリはやってません。なぜやめたかは理由があり、室内は熱く上半身ハダカの男とか
いましたが、背中全体に刺青のやつとかいたり、警察の手入れとかあり、段々身の危険を
感じてきてました。何回か通うと盛り上げ役のサクラの存在とか知るようになり、それは
それで楽しかったのですが段々とつまらなくなり、ある時からぷっつりと卒業しました。
そこで最近思うのですが、もしかしてクラブって犯罪者の巣窟だったりします?
無傷で卒業した私って幸運だったりして、とか思う自分もあり、どうも聞くと
クラブ遊びって4年ぐらいが平均だとも思うし、感想きければうれしいです。
よくわからない質問でごめんなさい。

A 回答 (1件)

はじめまして。

私も若い頃はクラブで遊んでましたね。

まあ、場所にもよるんでしょうけど
犯罪者の巣窟という表現はちょっとどうかなと思います。

確かに周囲にはそれっぽい人が多かったりするけど
そういう人も普段は真面目なサラリーマンだったりしますし(笑)

私も犯罪に巻き込まれずにクラブ遊び止めましたけど
そういう人って多いと思いますよ。
犯罪に巻き込まれたり、犯罪に手を染める人の方が逆に少ないです。

悪いイメージはついて回りますが
私は嫌いじゃないですね、そういう人も話してみると良い奴だったりしますし。

そういう場所に行っても、犯罪に手を染めないという事が
逆に格好良かったりして、そうやって遊べる人が格好の良い大人なんだと思います。

4年くらいが平均、なんですかね。

私の友人知人は何年経っても、いまだにクラブで遊んでますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。聞くとなぜか3-4年でという人が多いんですよ。それも転勤とか事件とか
でなく「自分で卒業」。続けられない何かを感じるような・・・。自分もそうでした。
以後は一切行ってないですね。フシギですね。あれだけ楽しかったのに。自分の場合、敢然とソロで
行ったのが最初です。それ言うと驚かれるんですよね。いい思い出です。