アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回ワンクリック詐欺に引っかかったと質問して日が経った頃にこんなメールが来ました。
無視し続けてるのですが気になるのですが無視し続けて大丈夫ですかね?

「前回ワンクリック詐欺に引っかかったと質問」の質問画像

A 回答 (3件)

全く気にすることはありません。


相手にはあなたが誰かも分かりません。
よって、請求など出来ません。
気になるのであれば削除してください。
迷惑メール設定しても無駄だと思います。
    • good
    • 0

送信元が異なるのですから、100%迷惑メールです。


まともな業者ならば、アドレスを変えて料金請求などしません。
迷惑メール対策をするだけですね。
    • good
    • 0

はい、迷惑メールの設定をして、無視です。



あなたの名前が名指しで届いたメールじゃないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。名前は書かれていないです。このメールは脅しだと思えば大丈夫ですね

お礼日時:2016/05/10 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!