アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい.
internet explorerの調子がおかしい(固まる,エラーメッセージが出るなど)ので,ieのみ再インストールしたいと思っています.どのようにすればよいでしょうか.アプリケーションの追加と削除のリストには出ていないのですが.
OSはwindows2000を使っています.

A 回答 (4件)

基本的に駄目。



巧く動かないと思います。

ウィンドウズの再インストールが必要。
と言うか、一番確実。

他は「ネットスケープ」でも入れて、
暫く様子を見る?

参考URL:http://wakouji.at.infoseek.co.jp/ugoke/pcsub26.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました.
windows+IEではなく,windows・IEのようですね.
参考になりました.

お礼日時:2004/07/16 09:35

こんにちは。



Windows 2000でしたね、大変失礼いたしました。

Microsoft
「アップデートされたバージョンの Internet Explorer が [アプリケーションの追加と削除] に表示されない」

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

回避策

Internet Explorer をアンインストールする必要がある場合には、Windows 2000 Service Pack をアンインストールした後、コントロール パネルの [アプリケーションの追加と削除] を使用して Internet Explorer をアンインストールします。次に Windows 2000 Service Pack を再びインストールします。

そのほかの情報もこちらに記述されていますので、ご覧下さい。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました.
お礼が遅くなってすみませんでした.
こちらのやり方に問題があるのかもしれませんが,いろいろやってみましたが上手くいきませんでした.
OSの入れ替えをやってみようと思っています.

お礼日時:2004/08/13 08:37

こんにちは。



出来ますけど、ある程度知識がないと無理かもしれません。

WindowsXPにInternet Explorer6を再インストールする

http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0629 …

取りあえずマイクロソフトのサイトをご覧ください。

Windows XP で、Internet Explorer および Outlook Express を再インストールまたは修復するには

システム ファイル チェッカーを実行して、改善しない場合は再インストール。レジストリ操作が必至です。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました.
XPを使っていないので,教えられた内容を活かすことができませんでした.残念でした.

お礼日時:2004/07/16 09:37

「Windowsコンポーネントの追加と削除」では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました.
Windowsコンポーネントの追加と削除はうまくいきませんでした.リストに表示はされていても削除できませんでした.

お礼日時:2004/07/16 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!