性格悪い人が優勝

地味婚になると思うんですが、結婚式を挙げたいと思ってます
お互い食べるのが好きで、友人もそんな感じの人が多いので、
名古屋周辺のレストランで式をしようかなと考えてます
彼女の親が結構なワイン好きらしく、ワインにもこだわれるとベストなのですが、
どこかおすすめの式場ご存知ないですか???

A 回答 (3件)

http://the-opera.jp
ワインにこだわりたいならオペラさんですかね。
自分は参列でしたが、ソムリエの方にオススメワインなんかを
教えていただけて、お料理を倍楽しめましたよ。
    • good
    • 0

新栄町と高岳駅の近くにある高級イタリアン「アンティカローマ」で結婚式を挙げました。


このお店は地下が広大なワインセラーになってて、すごい種類のワイン棚に最初はびっくりしました。
結婚式もそのワインセラーで行ったので皆びっくりしていました。
僕たちはエコ婚さんの紹介でこのお店を選んだので打ち合わせも全部お任せできて良かったですよ。
質問者さんもすてきな結婚式になるとよいですね。
    • good
    • 0

それなりのフレンチ、イタリアンのレストランであれば、ソムリエ・ソムリエールがいると思います。


「ワインにもこだわれると」のこだわりの度合いがわかりませんが、相応の対価を支払うことができるのであれば、事前にレストランに相談しておけば対応していただけるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!