プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になるひと

高校生男子
クラスに気になるひとがいますが、なかなか話し掛ける機会に恵まれず……。
そこで
①間違えてLINEのグループから友達追加し たことにしてそれを話題に次の日に話し掛 けてみる。
②何でもいいからとりあえず話し掛ける。

ほぼ初対面です。
皆さんならどちらがよいと思いますか?
また他の意見等お待ちしております。

A 回答 (1件)

B型男です。

自分だったらみんなが居てる教室で「なんか◯◯の事が気になんねんけどなんで気になってんのか知りたいから友達になって」て言いますね。そして「あっ、こうして喋って、なんで気になってんのか解った。俺◯◯の事が好きなんやわ。心臓の音が何時もの音とちゃうもん。何時もやったらドキドキやけど、トキメキ、トキメキ言ってる。ほら、胸に耳あてて聴いてみ、嘘ちゃうから。だから付き合って。殆ど喋った事無いからとりあえず彼氏からでいいから、なっ?。という事で今日一緒に帰ろな。◯◯ー(何時も一緒に帰る友達の名前)、今日一緒に帰られへんから、放課後は俺のhappyTimeやから」。
あとは強引かつ思いやりのある優しさで接してあげる。
上手くいけば、その娘の友達が、とりあえず付き合ってみればと後押ししてくれる。笑
    • 0