アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールで印象が悪くても、実際に会って、人の情に訴えてくる凄いプレゼンみたいな交渉で、人の気持ちが変わることってありますか?

実際に会って、イメージが変わり心動かされることとか。

A 回答 (2件)

多分にあると思います。



ただ、それはあなたの思惑通り、、いい方向に、、というばかりではなく、むしろ悪い方向に気持ちが動く可能性があることも考慮した方が良いと思います。
    • good
    • 0

それが普通ですよ。


メールは相手の「温度」がわかりませんからね。
百聞は一見にしかず、って言葉知りません?

仕事なんか特にそうですが、お願い事なんかはメールではなく電話、電話より直で会って頭を下げる、そういうもんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!