アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広島市長「オバマ氏と被爆者、対面できないか検討」と。賛否など、みなさんのご意見をどうぞ。
参考URL:広島市長「オバマ氏と被爆者、対面できないか検討」
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASJ …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (13件中11~13件)

オバマさんが広島に来てくれるだけで大成功。

それ以上は望みません。
ただ、大統領をやめたらオバマ市(小浜市)に来てほしい。
    • good
    • 0

この話はオバマ頑張ったと感じるけどね



でも韓国やこの市長みたいな奴が出てきたらヤメでも良いと思う
謝れと言ってるわけじゃない 使うな と言いたいことなんだから
邪魔するやつがいるなら今でなくていい
    • good
    • 0

そこまでは、少しあつかましいのでは?また日本が嫌がられる原因になる!来てくれるだけでも感謝です!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!