プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部屋の壁に着いたタバコのヤニ汚れ、落とし方を教えて!

A 回答 (3件)

今は臭いまで消せないと、


臭いが残るので、基本でハウスクリーニング後は禁煙。
    • good
    • 1

マジックリンで拭く

    • good
    • 2

クロスは張り替える以外はありません。


ガラスは綺麗になりますがクロスは無理ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!