アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みにUSJに行こうと思っています。
USJを楽しむために前もって見ておいたほうがよい
映画はありますか?
アメリカのほうへいったときは,???ってのが
多かったので,今度はしっかり予習をしたいです。
見たことのある映画は,
ジュラシック・パーク
スパイダーマン
バックツーダフュウチャー(子供はみてない)
ジョーズ(子供はみてない)
くらいです

A 回答 (7件)

たしか、町並みとかも再現していて、


ウエストサイドストーリーなどの町並み等もあるはずですよ。
もちろん、バックツーザフューチャーの時計台もあります。
USJでもらえる地図にいろいろ書いてあるし、
掃除している人たちに聞いてもいろいろ教えてもらえると思います。

また、ウォーターワールドでは水をかけられるシートがあります。
夏だし、水を浴びてもすぐ乾くだろうし、
なにより、記念ですから、ぜひ経験してみてくださいw

楽しんできてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ウエストサイドストーリー」は有名どころでありながら,まだ一度も見たことがありませんでした。
この機会に見てみます。
ビデオ借りてきましたよ!
アメリカのUSJに行ったときはツアーの一部だったので,サーと流すために,広い敷地を汽車で一周したのですが,車がへたっていたり,芋虫が寝ていたり,半壊したビルがあったりで,きっと何かの映画の一部だろうとおもいながら???って感じでした。
アトラクションには無いこんな情報もまってました!

お礼日時:2004/07/18 19:21

みんなが書いてないものを書きます。


シュレックも、アニメ見ていた方が良いかな??
私も来週、シュレック2を見に行きます。

濡れるアトラクションが多いので、タオル、カッパ、着替えを持っていった方が良いかも??

私は年間10回くらい行きますけど、お気に入りのアトラクションは 何度でも行きます。スパイダーマンに1日で
5回乗りますよ!!

映画等の予習は程々にして、自分の行きたいアトラクションにいかに 沢山乗れるか 考えた方が宜しいかと。

お盆前後は 激込みですので 避けましょうね!!
これから7月末まで、休業するアトラクションが、多々出るので 調査して下さいね。

USJFANと言うサイトで、凄く細かく攻略法出てます。 上記のサイト名で検索下さい。
絶対にタメになります。 推薦します。
オフイシャル・サイトより 詳しく 早い。  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます!
USJFAN勉強になります!!
「シュレック」も絶対みてから行かねば!
低学年の子連れなのでそんなに一生懸命まわらなくてもいいかなって思ってましたけど
たくさんアトラクションを楽しめればそれにこしたことはないですもんねぇ
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 19:28

もう夏休みはいっちゃったのかな?おそかったらスイマセン^^


私の見ておいたほうがいいって思うのは、もう出てしまってますが

ウォーターワールド(こんな感じかぁ程度の観覧でOK
バックドラフト(映画は面白い・アトラクション見てないと結構ちんぷんかんぷん
ビートルジュース(?)
くらいですかね?

USJに毎回いくときはブルース・ブラザーズは絶対見に行きます
乗り物アトラクションじゃない小さなショーなのですが
お子さんと見るならコレBBショーはお勧めですよ^^
映画見なくても楽しめました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8月の半ばごろに行きます!
まだまだ受け付け中ですよー!
いろいろ教えてくださいね
「ビートルジュース」
そそられる題名ですね
これも探してみます

「ブルース・ブラザース」
お勧め度高いみたいですねぇ
楽しみです!

お礼日時:2004/07/16 20:41

USJのちょっとしたイベントも楽しみたければ



「ブルース・ブラザース」

街角ライブみたいな感じで、ライブがあります。
映画を知ってると、一緒に歌って踊れますよ~♪
個人的に大好きな映画なのでお勧め。
レンタルビデオなどなら、コメディに分類されてるかな?
古い映画なので、あるお店と無いお店があるかも…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょうど今日からTSUTAYAでレンタル半額やってます。
借りまくっちゃいますよー!
「ブルース・ブラザース」
探してみます!ρ(=^0^=)/ 頑張ります!

お礼日時:2004/07/16 20:35

E.T.とターミネーター(USJのためなら2までで良いです)をお忘れなく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

E.T.忘れてました!ターミネータもUSJにあるんですね!楽しみです(#^.^#)

お礼日時:2004/07/15 20:39

ウォーターワールド。


私は観てませんが彼氏のオススメです。
USJに行く前に観ろ!と言われたのですが面倒くさくて(^^;)
それなりには楽しめましたけど、観ておいた方がより楽しめるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらも絶対見てから行きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 20:37

「バックドラフト」



これは映画としても,かなりオススメです!
観ていかれた方がよりアトラクションも楽しめると思います.

参考URL:http://www.tdx.co.jp/movie/mpage/html/010/l02.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろそうです(^-^) ニコ
ぜひみたいです
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/15 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!