アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

草津にあるおおるりグループの草津おおるりとニュー紅葉では、どちらがお勧めですか?温泉や部屋など、食事以外の事を重視しています。おおるりは良くないなどの回答はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

温泉はどちらも同じ。

どちらがよいかと言われれば紅葉のほうが新しく建ててから始めたのできれいです。

おおるりは昔からあるホテルが倒産してそこから始めたので外観も中も古いです。

まぁ食事はどちらもホテルで作っているわけではなくあくまでも仕出しを出しているので同じですけどね。

あとは湯畑、西の河原に遊びに出た場合距離的にはおおるりのほうが近いです。
坂道はありますが。紅葉はひたすら上り坂で急です。
    • 1

草津おおるり

・90分アルコール飲み放題はビックリでした。
・温泉はいいし、立地も草津温泉中心の湯畑から徒歩数分と便利。
・ホテルのペースで食事や入浴が進められます。合理的。
・立地は最高ですし、フロントの方も丁寧な対応。
・当然お湯は文句なし。

ニュー紅葉
・草津温泉中心部よりはずれてますが歩けば15分ほどで湯畑まで行けます。
・アルコール、ソフトドリンク飲み放題。
・部屋は展望も良くリフォームされたらしく大変綺麗で清掃も行き届き、ウオシュレットも完備。
・中心側にある方より温泉は綺麗。
・ホテル裏の急斜面(案内板あり)を下ると、すぐに西の河原露天風呂に行くことができます。
・この価格を前提として、大満足。
    • 2