プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日5月14日のミュージックフェアで初めて欅坂48を見ました。
センターの子の顔、見覚えがあるのですが、
何かのドラマかCMか、印象的なものに出ていましたか?
あと名前も教えてください。

うち巻きのショートボブヘアの子です。

A 回答 (3件)

どうぞお楽しみください♪



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
みんなキレきれのダンス、それに、ちょっとバストを和紙和紙しているような…
いいですね。

お礼日時:2016/05/15 22:37

メチャカリのcmにでていましたね!


平手友梨菜さんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メチャカリ調べたところ、これ以外の何かで見たような気がします。
可愛いですね。

お礼日時:2016/05/15 22:34

人気アイドルグループ・乃木坂46の姉妹グループ・欅坂46が4月6日、 デビューシングル「サイレントマジョリティー」を発売する。

栄えある初代センターを務めるのは愛知県出身のメンバー・平手友梨奈だ。 本楽曲のMVが公開されて以来、アイドルファンの間では、 14歳とはとても思えない平手の魅力が話題になっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええええ、14歳ですか。
大したもんだ、ですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!