電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで予想されている獣神化予想を運営はことごとく無視していますが皆さんはどう思っていますか?

A 回答 (8件)

獣神化予想でワイワイ楽しんで、発表されたらざわついて、そういう一喜一憂を多くのユーザーは楽しんでいるので、それでいいんじゃないかな

    • good
    • 0

予想より前に運営は獣神化キャラを決めているのでこちらから言えることはありませんよね?考えればわかることですよ?

    • good
    • 0

次は木属性とか言ってましたがロビンフッド実装されたばかりではないでしょう。

    • good
    • 0

無視してるというより、あえて外してきてる感がありますよね(笑)



まぁ予想通りなるか予想の斜め上に行くかは運営の匙加減一つなので楽しむ事にしています。
    • good
    • 0

何の不祥事でもないし、


素直に楽しんでます
    • good
    • 0

予想はユーザーが勝手にやっていることなので運営が気にかける必要はないと思います。



予想外な結果に対して私が思う事は多少驚く程度です。
    • good
    • 0

所詮運営はユーザーの意見はどうでもいいと思って無視しますから言ってもしょうがない。


そんなことしてるから運営は皆から糞運営と呼ばれてるんです。
    • good
    • 1

無視をするもなにも、そんなことは何ヵ月も前には決まっているわけで。

予想はこちらの勝手。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!