アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
少し質問があります。
かなりガッツリめのメイクの女優さんでも、
演技で泣いたりしても全然メイク落ちないですよね?
あれは、どうしてですか?
ほとんどすっぴんに見えるほどナチュラルメイクの女優さんがアイライン落ちないのだったらまだ分かるけど、あんなにガッツリめのメイクの人が落ちないのは何故ですか?
それはとっても強力なアイライナーを使っているからですか?
それは、どこの何と言うアイラインでな?

A 回答 (2件)

水に溶けないアイラインもありますよ



https://welq.jp/19845
    • good
    • 0

舞台ではなく、テレビですか?



「カット!」が入って、化粧を直してるから、、ではないですか?

少し泣く。涙でメイクが落ちる。すると、カメラを回さない、カット!

がはいる。その間に化粧をお付きの人が直す。

化粧直しが終わったら、また、続きの演技をする、、だけなのでは?

テレビで観てると、演技は、ずっーと続いてるように見えますが、

数秒ごとに、、撮影を中止して、、化粧を直しているのです。

テレビドラマや映画のメイキング(撮影現場を映してる映像)を

みると、数秒毎にカメラを止めて、化粧直しをしていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!